すっぴん美人になるための方法

年齢を重ねたせいとは言わせない

小学生の列に車が突っ込み、逃走。

最近あとを絶たない歩行者に車がつっこむというニュースですが、 薬物、飲酒、病気など理由はさまざまです。

ただ歩行者道を歩いていただけなのに車がつっこんできて けがや死亡なんて、ひどすぎますが気を付けようがないと思います。 うしろにも目が付いていればいいのですが。 運が悪かったではかたずけられない問題ですね。

つくづく、車は便利な反面、凶器にもなるのだと思います。 それも、なぜか子供たちの列に突っ込むというパターンが多い気がします。 私も日ごろ車の運転はしていますが、 事故の中でも、人をはねるというのが一番こわいので、そこは特に注意をはらっています。

時々、歩行者や自転車が車道に飛び出してくることもあるので ハラハラしながら運転しています。 この手のニュースを見るたびに、初心を忘れず運転には気を付けようと思います。