すっぴん美人になるための方法

年齢を重ねたせいとは言わせない

SIMフリーのタブレットが欲しい

家にはタブレットがあるのですが、外に持ち出すとネットがつながらないのが不満です。外でもネットサーフィンで調べ物をしたいときってありますよね。

暇つぶしでちょーっとネットしたいときにつながらないので結構不便です。

でも、Wi-Fiルーターって結構高くて数千円するからちょっと割高です。家ではフレッツ光がつながっているのでそれに加えてWi-Fiルーターってのは維持費がかかりすぎます。

で、いろいろ調べてみたらSIMカードというのをさせば外でネットサーフィンできるようになるみたいなんですね。しかもLTEで月1000円からいけるようです。

月に1GBとか3GBとか選べてしかも契約期間の縛りはないからうれしい!音声通話になると縛りはあるみたいなんですけど、純粋にネットだけなら問題ないようです。

といっても家電店で売っているタブレットSIMロックのかかっているものばかり。下のサイトはいろんなSIMフリータブレットがまとめられてましたよ。参考にどうぞ

参考:最新SIMフリータブレットランキング
SIMフリータブレット