すっぴん美人になるための方法

年齢を重ねたせいとは言わせない

羽生選手を見ていて思い出すこと

フィギュアスケートのグランプリシリーズが終了しました。 これでひとくぎりです。私の感想は「浅田選手が見たい」という、他の選手達に失礼なものであまり言えませんけど、ツイートなどでは同じような気持ちの人をよく見かけます。 世間では羽生選手が大人気のようですが、私は女子シングルのほうが興味があるので男子については冷めているというか、それも失礼なのですが(試合は見ますけど、女子ほど熱が入らないです。グランプリファイナルでは全力を出し切れない選手が多かったからかもしれません)。 私が羽生選手に思うことは、フィギュアスケートとは全然関係がないことですが、この人を見ていると元同級生のことを思い出します。元同級生は女の子です。とても礼儀正しくて頭が良くて、大人からの評価はとてもよかった子でした。 でもその子が、相手によってちょっと態度が違うとか、そういうところも見ていたので・・、羽生選手がそういう人かどうかわかりませんけど、なぜかこの元同級生のことを思い出してしまいます。