すっぴん美人になるための方法

年齢を重ねたせいとは言わせない

待ち遠しい4月

私は今、ほっくほくです!!!

 

何でかって言うと、行けないと諦めていた大好きなアーティストのライブに行けることになったから(笑)。

単純って言われれば単純なんですけど、最初は日程的にどう考えてもダメだって思って絶望してたんです(^▽^;)

私の生活はかなりそのアーティストのライブで占められてるんで。

 

だけど、何とか何とか調整して時間をひねり出せば、何とかなるじゃん!ってなって実際に家族からも行っていいよの一言が出た時、絶望から希望に変わりましたあ。

よかったあ、嬉しい!

 

4月なんですけど、数週間前は絶望だったのに、今はもうすっかりバラ色の毎日です(笑)。

単純だけど、これが私の生きがいなんで。

もう、これで今はどんなことも頑張れる気がします。