すっぴん美人になるための方法

年齢を重ねたせいとは言わせない

大手企業でも厳しい時代

アパレル業界では大手企業の三陽商会が、本年度は大赤字の見通しになり希望退職者を募る事態になっているニュースを見ました。

私は百貨店で働いていたこともあり、三陽商会が大手企業で安定していることは十二分に実感していました。そのため昨年でバーバリーのライセンスがなくなって厳しくはなるだろうけど、他の有名ブランドを扱っているから大丈夫だろうと思っていました。

それが、希望退職者を募るまで業績が厳しくなっていたなんて驚きました。 先日はシャープの買収の話もありました。 日本の大手企業が最近は弱ってきているのを目にすると、とても重たい気分になります。

そして、日本の将来は大丈夫なんだろうかと深刻に考えざるおえません。 数多くの消費者が景気の回復をまだまだ実感出来ていないため、「物を買わないからお金が回らない」状態がずっと続いているように思います。 早く景気が安定してほしい限りです。